みてねみまもりGPS買いました!

子供が小1になり、登下校がやっぱり心配です。
朝は近所の子たち揃って、集団登校するからまだ良いとして、
帰りは学童保育に行っていて学童から家まで結構距離があるので、今流行りのGPSを持たせることになりました。

上戸彩がテレビで言ってたBoTと悩みましたが、
赤ちゃん時代からのみてねユーザーなので、みてねみまもりGPSのほうに決めました!

りんご
りんご

今は第2世代と第3世代の2種類あるようです。

お知らせボタンがあるか無いかの違いのようです。
お知らせボタンで押されたところで、
仕事先(少し遠い)から急いで駆けつけることも出来ないし、
警察沙汰なら防犯ブザー鳴らすだろうし、
お知らせボタンは不要かな…ってことで、我が家は第2世代の方にしました。

りんご
りんご

第2世代は在庫限りって感じでしょうか。
売り切れになってたら再入荷は無さそうです。

かかる費用は?

どっちを買ったとしても、月額480円(税抜き)です!
第3世代買っても値段が一緒なのはありがたいですね◎

いつから月額費用がかかる?

クレジット支払いの場合は、
端末をアプリに登録して支払い方法を登録したその日からの起算で30日間でお金がかかるらしいです。

起算日に注意

月初から月末までじゃないとのこと!
携帯代みたいな日割り計算じゃないことに注意ですね。

なので、我が家はGW明けの月曜日に登録しようと思ってます。
(一日でも無駄にしたくない!笑)

友達紹介あるみたい

紹介された側の人は、初月無料だそうです!
また後日あらためて紹介コード書きますね◎

登録しました!友達紹介はこちら↓

今日(2023/05/08)、朝起きて登録して、早速取り付けました。

りんご
りんご

ちゃんと小学校行ってる~!と、当たり前ですが通勤電車の中で感動しています(笑)

登録するときに、お支払い情報の入力画面から、友達紹介コードを入力します。

うっかりこの入力欄を「持っていない」を押して閉じてしまっても大丈夫。

「+お友だち紹介コードを追加する」を押せば入力欄が出てきます。

■ お友だち紹介コード
NEUCCJ

ちなみに紹介した側は特典無いそうです( ;∀;)

お得に使ってみてくださいね~。

 

最後までご覧いただきありがとうございます◎

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

▲よければポチっとしていただけると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です